

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

京都大作戦!!

この日はまたまた先輩とライブへ!笑



しかも初の一日野外フェス!!
(>_<)b



めっちゃテンション上がりますが肝心のチケットはありません。。。笑



チケットもないままとりま京都へ。。。







ハイ。会場到着。。。



京都大作戦2011~今年も楽しむ覚悟でいらっ祭!~





ここで紙に
「一日券買います。」
って書いたのを持たされさらし者状態にされること5分。

多くの人に笑われ、シャメも撮られてたとか・・・。泣



しかしここで、


「2日券じゃダメなの?」


っといかついニィーちゃんから反応あり!!
(意外と早ッ!)


チャーンス!!と思いきや、


先輩「いや、一日券がほしいんですよ。。。」

えっ(ー_ー)!!


ここは多少高くとも買っておいたが・・・。






と内心この人何言ってんだ?
と思いました。







が!!





「・・・じゃ2日券二枚で1万でいいすよ!」




っておいおい!!




それって1日券より安いよ!!





っとすさまじく良い人だったいかついニィーちゃんと駆け引き上手な先輩のおかげで


20110710064608.jpg





1日券以下の金額で二日券ゲット♪

チケット見たら「鹿児島」って書いてありました
(ーー゛)!!




安く買えて満足げな先輩。。。
20110710074627.jpg



(写真は合間合間で上手く休憩をはさむ先輩A氏。笑)




ですがこれ心臓に悪い。笑
皆さんは事前にチケットを取りましょう。


そして大行列の最後尾に並び


ちょっと物販見て


メイン会場へ。。。




20110710064610.jpg



こんなでっかいステージは初めて。
会場見ただけでもテンションまたあがる!!


20110710074626.jpg


この日はほとんど初めて見るバンドばっかやったけど
minmiとかサンボマスターとかも出てました。
(どっちも良く見てないけど。。。)

この日のメインは
難波彰浩さん!!
F・I・B
10-FEET
そして一番見たかったのが
MAN WITH A MISSION』 






難波さんは先輩から教えてもらったバンド
『Hi STANDARD』の1メンバー。一度生で見たかった!
実際初めて見たけど会場の熱が上がってた!!

その流れで俺もそのまま熱上がって結果ダイブでなんとか脱出。笑

さすが伝説のバンド。。。の1メンバー。
一人でこの人数。。。三人に復活したら。。。

コワッ笑



10-FEETはクローズのエンディングの曲くらいしか正直わかんなかったけどトリだったし絶対良いのはわかってた。

実際会場にいる3万人のうち大半が大盛り上がり!!笑
20110710074622.jpg
(写真はminmiを見てる人たち。10-FEETの時はもう暗かったからね。)

あちらこちらでサークル出来ててそれを見るのも楽しかった♪





F・I・Bは唯一前に見たことがあった!!


あの時は何も知らんかったからまったくハジケテマザレなかったけど今回ははじけさせてもらいましたよ
(>_<)b


ダイブしまくって回りまくって叫んでハジケテマザレました。





そしてそしてこの日一番見たかった『MWAM』
ライブ中もオオカミの被り物をしている年齢からなにから未知のバンド。

俺だけじゃなくこの日たぶんかなりの人が気になってたと思います。
(当たり前ですが・・・。)


だから会場でも
「もっと奥へ!1歩前へ」
とセキュリティー頑張る!!

セキュリティーの頑張りもあり時間きっちりにスタート!!
(さすが日本!!)


1曲目から客ヒートアップしすぎ!!
(因みに先輩もこの曲ですぐにダイブしたらしい。。。)


俺はここではダイブはせず馬鹿みたいに人を押しのけすり抜けまん前ド真ん中へ!!
(ローソン時代に教わった技♪発揮!!)


アルバムの曲メインやからほぼ知ってる曲!!
必然と熱は上がる上がる!!


そしてボーカルが俺のまん前へ!!
(ー_ー)!!


もちろん触る!!


頭(オオカミの被り物)フワフワやぁ~!!


頭触ってたらボーカルが俺の腕をガッツリつかみそのまま高々と上げられました!!





ハイ。
発狂。笑




その後も熱は下がらずライブ終了。




着替えたばっかだったのにTシャツ全域ビショビショ。。。笑




だから『MWAM』のTシャツ買いました。笑
後タオル。



あぁ~もう最高。。。



毎回思うけど
『今回のライブも良かった。。。』

しかし今回は今までと違いました。。。


それは。。。



20110710064614.jpg





激しい日焼け。笑


こちらもハンパネェ

体から熱が取れません。。。



皆さん日焼け対策はするべきです!!

別窓 | 日々の修行 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

この前。

20110706221616.jpg



初シイラを堤防から釣りました
(・∀・)



めっちゃ楽しかったです( ´∀`)




また釣りたいなと思いました。
別窓 | ソルト修行 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

惨敗


朝練は見事に惨敗。


Bばっかし。。。



そして今たこ焼きやなう

(>_<。)
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

安定

6月にはいって24日中21日釣りに行ってるバカですが…笑

何か?(・へ・)




でも最近はバチパターンとかあって釣れやすいこともあり21日行って本命が釣れなかったのは1日だけと釣果はなかなか安定しております。



サイズはムラがありますが・・・。






20110625043006.jpg






20110625043015.jpg







20110625043013.jpg







にしても・・・。






このワンダーは反則的に釣れますな。。。




これに頼らない釣りを心掛けないと。。。






てかジョイクロで釣りてーよ。
((+_+))





ジャ!ジャジャ!



















ドォォォォォォォォォォォォォン!!!

(>_<)b

みたいなさ。。。




さて。


現在午前4:35♪




行きますかぁ!笑



別窓 | ソルト修行 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

活動休止って・・・。

こっちに来てから熱が増した

「ライブ観戦」(ライブ感染。。。)

会社ではついに
「ライブバカ」という人が・・・。

やはり病気か?

((+_+))


てか馬鹿になるほど
「全然知らないのに・・・。」
って感じ。



そんな数少ないバンドしか知らないのに。。。




大好きなバンドが今日で活動休止に




Local Sound Style





復活はムズイかもしんないけど・・・


このバンドを生で見れて聞けて、はじけれてホントに良かった。。。


もう見れないけど・・・




すでにある最高の曲はこれからも聞きまくります。



一ファンとして。。。






あぁ~マジでヘコむわぁ~

(T_T)




もう一回見たかった!!!!!




別窓 | 日々の修行 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
| MY FISHING, YOUR FISHING | NEXT
